人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくの暇のお時間
せっかくの暇のお時間_b0127869_0144341.jpg
今朝、イラストの仕事をやっと終わった。
今まで返事ができなかったメールをいっぱい溜まってて返す事ができた。すみませんでした。

ちょっと暇になってほっとしてる。と言ったら、別の仕事が届いてしまった!
これは15日に終わらせるべき。
この中、15日からべつの仕事をやるはずだったのに、それも15日に締め切りになってしまった。
と言う事で、同じ日に二つの仕事を終わらせなきゃ。

それで15日の夜にトリノにきてくれる小学館の編集者の知り合いと一緒に夕ご飯を食べる予定。楽しみ。

今月もいっぱいみたいので、個展の準備と時計を創る事がまた遅くなると思う。

画像では、プローチになるつもりの二枚絵。
ギリシア神話のメドゥーサとスター・ウォーズのフリーズされたハン・ソロを合わせてみてネタを作った。この二つのキャラを合わせるのはオカシイかもしれないけど、なんとなくこのネタのニュアンスをみなさんが理解できると思って・・・通じないかな?笑


Image and video hosting by TinyPic
by momakon | 2012-10-09 00:00 | 生活・every day


<< ボンジュール・マダム オレンジの日 >>