人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UFO発見
UFO発見_b0127869_2133932.jpg
おとといに不思議な夢をみた。
イタリアで海の所で、散歩できる道に二人で歩いて、海でへんな物体を発見した。
最初は、日食か月食かと思ったけど、よく見たら、
僕らがいた場所の近くにあった。空じゃなくて。
なので、「ああUFOか」ってちょっと笑ったりしながら、すぐに思ってた。
驚いた所二つあった。まず黒い球の表面にものすごく明るい光が動いてた。
でも、どの位明るくても目痛くなかった。
それで、もう一つのは球の上面も黒かったけど、透明でその中に見えた。
コントロールパネルがあって、ばたばたしてたへんな6人以上がいた
(宇宙人だと言う事)。それでコントロールパネルの全体にたくさんのスクリーンがあって、録画したビデオみたいがあった。海にあった爆発とか、逃げてる人間のビデオがあったりして。あんまりいいエリアンじゃないって気がしたけど。
体は別に僕らとちょっと似てたけど、色は濃い茶色と脳があるのは長かった。
顔みたらちょっと怖かった。

夢の中、携帯で写真撮ってみながら、一つのボールは空を飛んでなくなった。
であんなにすごいものとれたのに遠く飛んでしまったって思った内に、
すぐに海からもう一度一つづつ2つの球がでた。その時一つとれた。

それで起きた。

本当にリアルな夢で起きてから今までずっと考えてる。
本当に発見したみたいと感じた。
でも起きてから携帯のギャラリーみたらやっぱり夢で撮った写真だと分かった。

まあね〜!笑

今度の夢へ。

UFO発見_b0127869_8373598.jpg





blogram投票ボタン
Image Hosted by ImageShack.us CoRichブログランキング ブログランキングのブログん家

by momakon | 2011-06-29 21:22 | 絵日記・illustr. diary


<< あくりるのソプラノ 感想 >>