人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーロッパ国内旅
ヨーロッパ国内旅_b0127869_8232146.jpg
面接しに行ってきた。昨日行った所は、お母さんの仕事知り合いの広告代理店だった。こう言う訳で、新設してくれた★ 事務所に入ったら気持ち良くて、すぐにクリアティブな雰囲気を強く感じた。社長さんがきて、二人で部屋で座って話した。
この事務所も不景気の所為で新しい新社員を雇えないみたいので、不安になってしまった。
せっかくこの事務所に働きたいと思ったのに、社長さんは素晴らしくて頭良さそうで、この数年に僕が願ってた社長のイメージを持ってる人だった。 僕の社長また不安になってしまったけど・・・。

家に帰ったら、STUDIO MOMAKONのサイトを作り始めてちょっと満足した。

ところで、今日の画像のテーマは、フランス。特にパリだ。
彼女の誕生日に、パリへのチケットをプレゼントとして渡した。
パリに行くのは、彼女の夢だったので、ヨーロッパに滞在中間行ったほうがいいんじゃないかなと思った。
だから10月の中旬に(金・土・日)GO TO FRANCE!!


ヨーロッパ国内旅_b0127869_8373598.jpg





blogram投票ボタン
Image Hosted by ImageShack.us CoRichブログランキング ブログランキングのブログん家

by momakon | 2011-10-13 09:47 | 生活・every day


<< 1000人の留学・海外生活ストーリー コンペを勝ち >>