人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甲状腺オーケストラ
甲状腺オーケストラ_b0127869_23482918.jpg
昨日に甲状腺の検査をしてきた。
妊婦がやってる検査と同じに喉の上ジェルをつけて、甲状腺はどの位危ない形があるか分かるわけ。
数ヶ月から甲状腺が酷くならない為にヨウ素が入ってる食べ物を食べていけない。だから大好きな海草とかを沢山食べれなかったわけ。
しかし、昨日の結果、僕の甲状腺は普通の形で危なくないと言われました。
今までなんだかんだ心配してたけど、これからきんぴらごぼうの中ヒジキを入れてもいいし、味噌汁にあるのりももう一度に食べれるので幸せ。血液検査もやったけど、27日まで結果を待たなきゃ。

上にあるのは新しいキャラクターの一つポーズ。
基本的にオーケストラの指揮者だけど・・・
最近作ってる友人のサイトの為のキャラ!笑

Image and video hosting by TinyPic
by momakon | 2012-01-24 23:54 | 生活・every day


<< 北海道 (6) 北海道 (5) >>