人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋人同士の一話
恋人同士の一話_b0127869_22555975.jpg
今日はレストランのはじめての仕事日だから、彼女に髪の毛を切ってもらった。彼女が髪の毛を切ってくれるのは今回で3か4回目だと思う。僕はいつも彼女の実力を信じなくてあーでもない、こーでもないとうるさくするけど、いつも上手く切ってくれて驚いている。床屋に行けば相手は商売だから美容師は右向け、左向け、なんていってこないし、いいサービスがうけられる。でも、身内に髪の毛を切ってもらう=相手は「髪をきってやってる」という姿勢。そしたら下を向けだ、あーしろこーしろうるさい、うるさい!最後には僕の頭を見ながら「私、上手く切ったな~っ」と偉そうに言ってくる!笑
いいサービスを受けるにはやはり床屋に行くべきだ。

初仕事の結果は明日レポートする。

Image and video hosting by TinyPic
by momakon | 2012-01-31 23:27 | 生活・every day


<< 初めての経験 Y.O.Mを描いた! >>