人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペラ歌手のウェッブページ制作した!
オペラ歌手のウェッブページ制作した!_b0127869_20281081.jpg
涼子山下・ソプラノ(オペラ歌手)のホームページを制作した。今まで自分のためのサイトしか創ってなかったが、今回はカストマのサイトをつくって楽しかった。お客さんの要望は、「分かりやすい」、「すぐにビデオをみれる」「簡単にさまざまのインフォを受け取れる」だった。最初のデザインはまったく別な感じでデザインしたが、一週間ほど迷って、このデザインにやり直してみたら、本人がとっても気に入ってくれてよかったと思う。
オペラ歌手のウェッブページ制作した!_b0127869_20313117.jpg
本人のイメージ考えた時、とっても明るくて優しい女性なので、もっと可愛いイメージでイラストを描いたが、涼子さん以外の他のソプラノのアドバイスを聞いたら、もっと女優的に華やかなイメージのイラストを描いたほうがいいとアドヴァイスをもらった。だから涼子さんが歌える色んなオペラのサブジェクトを考えて描いてみた。
オペラ歌手のウェッブページ制作した!_b0127869_21194416.jpg






最初のイメージはこれ。
オペラ歌手と言うよりはシンプルで優しそうな女性という印象。彼女の素であり長所がでているけど、歌手は仮面を被って演技をし、その役に入り込むわけだから、確かにダメだったね!笑

ホームページを観たい人はこのリンクをクリックしてください。
******RYOKOYAMASHITA.COM******
それで、
ちょっと宣伝な感じで、涼子山下のプロフィルをこのしたに張ってみる。

山下涼子、ソプラノ。
中学生の頃より、広石豊子氏の指導の下で声楽を始める。鹿児島短期大学声楽科声楽専攻に進み梅原秀次郎氏に師事。同大学卒業。第50回全日本学生音楽コンクール福岡大会第三位入賞。鹿児島短期大学専攻科声楽専攻修了。第35回熊本県新人演奏会出場。同年、鹿児島県新人演奏会出場。同年4月、渡伊(フィレンツェ)。イタリアを中心にヨーロッパ諸国のオペラ劇場で活躍した元オペラ歌手フランコ・パリアッツィ氏に師事する。2001年、バルセロナ(スペイン)でヴィルジニア・ゼアーニ氏のマスタークラスを受講する。2004年、マッティーア・バッティスティーニ国際声楽コンクールにて第1位受賞。同年、リエーティ(イタリア)のフラーヴィオ・ヴェスパズィアーノ劇場にてヴェルディ作曲オペラ「イル・トロヴァトーレ」のヒロインレオノーラ役でデビュー。その他、ヨーロッパ、日本各地にてコンサート活動を行っている。




Image and video hosting by TinyPic
by momakon | 2012-02-19 23:43 | 仕事・work


<< マッキながら! 直接のお客さん >>