人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近明るいのか。
最近明るいのか。_b0127869_2318373.jpg
今日久々の時間ができて嬉しい。毎週の月曜日にお休みだけど、今週は違って、早く目覚めて、早くイラストを描く事ができた。色々を考える時間ができてリラックスしてた。
この最近、頭の中集中してるのは三つのプロジェクト(本当は100個位だけど)。纏めてるのは三つだね。ピカソのと、憧れ中のオデュッセウスと、STUDIO MOMAKONのサイト
(へ~忙しくしてるな~!)

今やってるのはSTUDIO MOMAKONのだ。
やっと面白いグラフィックを考え出してもうすぐ終わる事ができると思う。

それで久しぶりって感じで粘土をもう一度手に入った。
と言うのは立体を作っている。
昨日彼女に見せたら「きもい~っ」といって・・・ちょっとがっかりしたけど
・・・(この最近彼女はよく言うよね!笑)
ともかく、粘土を使うのはすっごく好き。イラストよりもリラックスする。
趣味がない男だな~と昔からずっと僕の事を見て思ってたけど、最近「粘土って僕の趣味になれるんだ!」と考え始めた。

仕事なくなってから、自分ってちょっと分からなくなっちゃって、何回も道を迷った。
それで、トリノでデザイン事務所のオファーがなくて、食う為にレストランで仕事始めた。
その時、お金のことをちょっと安心になったが、また自分ってなんだろうと迷った。
今はこの長い、暗いトンネルから少し明るい光を見えてくるのだろうと感じている。

じゃあ、今イタリアの5時だ。
新しい仕事の話をしに行ってくる。



Image and video hosting by TinyPic
by momakon | 2012-06-05 00:01 | 生活・every day


<< なんとかなるさ ポリュペーモス 2 >>