オレンジの日
b0127869_2052046.jpg
先週の日曜日にお休みが終わった。
今年の夏休みに日本に行けなかった。貯金してるので、しょうがない。
会いたい友達が多いけど、会えない事は辛い。郷里がある事だ。
そのせいでも今年はちょっと悲しくしてると思う。
特に、僕の日本人お父さんに会うのは、
当然、彼の会話のレベルに対応できるほど僕の日本語は上手でないので、思うようにやり取りができないけど、いつもあったかい気持ちで受け入れてくれる。

でも日本にいけなくても、今年の夏休みは本当に最高だと思う!
まず、彼女とやっとリラックスな時間を過ごせる事ができた。
それで、初めて家族と飛行機に乗って、4人でエジプトに行った。
じっとしていられない人なのに、エジプトでの一週間は何もしなかった。
帰宅したら、彼女のご両親が10日間イタリア旅行をして、僕らの家に泊まりにきた。
色んな所を一緒に観に行って、ご両親の感動する顔をみる事が嬉しく感じた。
楽しい二人で、本当に充実した。

それから、6月ほどからトリノにあるイラストレーターの事務所でコラボを初めて、
今月も新しい仕事をもらって、12月まで忙しいみたい。
大した仕事ではないけど、この不景気のイタリアでこういう仕事をもらえるなんて本当に難しい。

画像では、
最近描いた物。
日本人の友達から名刺用のイラストを頼まれた。
オレンジ色のは彼のお願い。


Image and video hosting by TinyPic
[PR]
by momakon | 2012-09-28 22:38 | 生活・every day


<< せっかくの暇のお時間 点つなぎ 2 >>