人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移動します。
移動します。_b0127869_22275898.jpg
みなさん、
この6年間ほどにこのブログを使用して日記を連載しましたが、イメージを新しくしようと思って、tumblrの方に行きました。
数ヶ月前にイタリア語のブログも(http://alessandrobioletti-blog.tumblr.com)tumblrにしてとても使いやすかったです。だから両方のブログにしたら楽じゃないかと思って日本語のもそちらにしました。

ぜひ新しいブログもチェック下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://alekun-blog.tumblr.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログはしばらく消さないと思うので、昔の日記に興味がある方がいたら、そちらの方にもチェックしてください。

このブログみたいに新しいブログも長生きができたらいいなと思います。

これからもよろしくお願いします。

アレッサンドロ・ビオレッティ

Image and video hosting by TinyPic
by momakon | 2013-04-26 22:30 | 生活・every day


<< 手に持ってるのはお城だ >>